お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

今年一年ありがとうございました

というわけで今年も残すところあと僅か。

 

 

今年の出来事と言えば、何よりも新しいジャンルで本を出したことが挙げられましょう。

 

「十年後の僕らはまだ物語の終わりを知らない」を出版するにあたっては、本当に沢山の人のお力をお借りしました。感謝してもしきれません。

ここで学んだことを糧にして、来年は更に頑張っていこうと思います。皆様よろしくお願いします。

 

今年は、特に年の後半辺りから色々と改善に取り組んだ年でもありました。まだまだ達成! と言い切るには程遠いですが、一つ一つ良くしていこうと思います。むしろ遅すぎた……もっとちゃんとせねば……!

 

さてさて。この日記を読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いしますー。

BGM: The Void Alone / Fallujah