お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

電気あんかがやってきた

夜中靴下を脱いで寝るのが睡眠によいということらしいので靴下を脱いで布団に入るのですが、ちょっと足下が寒いので電気あんかを。

 

 




しかしこれ、まあ電気あんかによくあることなのですが、切ボタンがないんですよね。黒いくりくり回す部分はあくまでパワーのみ。毎度コンセントを抜き差ししてオンオフしないといけないという。これが中々手間です。

 

温かさはこれからじっくり調べてみます。一応自動で温度調節もあってつきっぱなしにはならないなど、オールドスクールな見てくれの割に高機能なよう。

 

今日はちょっと集中力を欠いた一日でした。うーんいかんいかん。

BGM: Stormbringer / Grand Magus