お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

まだ何か忘れているような気がする

今日中にやろうと思ってたことが明日までにはできそうです。がんばろう。

 

 

とか気負っているとそこに意識を撮られ何かやろうとしたことを忘れてしまったりするのですが、今回もなにか……あっ!? 洗濯物取り込み忘れた!? やばーい! 冬場干しっぱなしだとぐしょぐしょになってしまう!

慌てて確認すると、普通に取り込んでました。取り込み忘れないよう取り込んだことを忘れていた模様。我が事ながら驚異的です。一体短期記憶能力はどうなっているのか……。

 

ちなみに過去の失敗とかは物凄くよく覚えており、思い出さなくてもいい時にこの上なくビビッドに甦ってきて往生します。尼野ゆたかの能力はしばしば尼野ゆたかにとって不都合な形で働くのです。うう。

BGM: My Generation / Hollywood Vampires