お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

ア・チェンジ・オブ・シーズンズ

 

時々、いやしばしば、何であんなことしたかなあ……という後悔が甦ります。内容は様々で、今更後悔しても仕方ないことを除けば共通点はありません。

生産的でないのでさっさとやめるべきなんですが、一旦入るともうだめなんですよねえ。

 

最近体調に若干の変化が。季節の変わり目に尼野ゆたかの体は反応する傾向があるので、ひょっとしたら、そろそろぐぐっと季節が変わるかもしれません。前半部分みたいなどうでもいいことを考えてしまうのも、その影響かも。

 

一番派手に影響が出るのが耳。謎の耳鳴り・耳詰まりが発生して一時的に聴力が低下してしまうのです。

何か致命的な失敗につながったことはないのですが、これまでなかったことがこれからもないとは断言できないわけで、戦々恐々としております。

精神的にも辛いんですよね。毎回「もう戻らないんじゃないか」という恐怖に苛まれます。今年は起きなかったらいいなあ。

BGM: Pleasure To Kill (Live) / Kreator