お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

携帯電話紛失騒動 解決編

続きです。

本日、無事携帯はポストに投函されていました。いやあ、助かった助かった。仕事の連絡等も相当部分がこれなので……んんっ? 投函?

 

 

f:id:amanoyutaka:20170801212941j:plain

ウオオオオオ! 母ちゃん! これゆうパックちゃう! 普通の定形外や!

 

電話してお礼を言いつつ確かめてみたら、どうも母はあんまり深く考えないで送った模様でした。「そうやー定形外とかゆわれたわー」みたいな。

定形外はゆうパックと違って保証がつかないのに! 途中で郵便車が道路の陥没に巻き込まれるとか巨大不明生物に踏み潰されるとかしたらどうするんだ!

そんな抗議を受けても、母は届いたからええやんとどこ吹く風。むむむ……しかし送ってもらった分際でこれ以上文句も言えない……。

 BGM: Spit Out the Bone / Metallica