お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

原稿執筆に適した気候

 

 

ってな感じであれこれ大変だったわけですけれども、今で良かったような気がします。

 

 

今住んでいる部屋は季節感が過剰に演出されるので、夏だと暑さに耐えねばなりませんし、冬だと寒さを凌ぐ必要があるんですよね。

 

今くらいの季節だと、暑さ寒さを感じずに作業に打ち込めます。疲れ果ててぶっ倒れるように眠り込んでも、脱水状態に陥ったり風邪を引いたりする心配もいりません。素晴らしい!

まあそのせいで眠るつもりのないタイミングでうつらうつらしてしまったりもするのですが……しまった……今から取り返さねば……。

BGM: G. Y. A. H. / Vorchaos