お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

今日は何の日

あれこれと追われていてここ半月ぐらいの記憶が曖昧です。実はこの半月間ほどの間世界を裏から支配する組織との戦いとかに巻き込まれていて、記憶が操作されたのかもしれません。

 

 

とかなんとかいっているうちに誕生日がきました。呼んだ覚えはないのになにをしに来たのか。

同年同月同日に生まれた人を見ると結構重要な立ち位置で活躍していますし、負けないよう頑張りたいところです。

BGM: So Much Trouble in the World / Bob Marley & The Wailers

 

拍手のお返事

17:04 http://cp.c-ij.com/jp/contents/CNT-0022498/index.html
おお! 素敵なバースデーカード! 毎年ありがとうございますっ! とても嬉しいです~。お返しによいお話ができる……のもそう遠くないはずです。お楽しみにふふふ。