お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

今日は暑かった

早速筋肉痛。弱っている……。

ところで今日は暑かったですね。

 

 

暑い日はメタルが一番です。暑い時に熱い音楽を聴くとエネルギーが高まり、仕事が捗るのです。熱力学第一法則に基づき熱量と仕事の総和は内部エネルギーの増加量に等しくなるとかなんとかそういうアレだ。

  

しかしあれこれしないといけないので、ゆっくり聴いてもいられないところも。たらたらメタルの話とかしたいんですけどね。

Evokenの社長が忙しくて音楽聴く暇がなくなったとインタビューで言ってましたが、実際そんなところありますね。

とはいえ、尼野ゆたかの次元ならもっと時間を上手い具合に使いこなせば捻出できるはずでもあるんですよね。どうにも無駄が多い。なんか繰り返しこんなことを言っている気がする。

 

 

とかなんとかいいつつ色々進めております。そのうちご報告できるところもあるかと思います。

BGM: The Unrepentant / Wardrum