お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

尼野ゆたか走る

日帰りで実家に帰ってきました。

 

 

f:id:amanoyutaka:20180520003149j:plain

 

実家で飼ってる犬のゆずと散歩へ。

 

 

小さい頃は凄まじい表情で散歩を怖がっていたゆずですが、今ではすっかり散歩大好き犬になっていて、たっぷり歩き回りました。

 

 

f:id:amanoyutaka:20180520004453j:plain

 

一緒に走ってみた時の一枚。ゆずの躍動感と尼野ゆたかのどんくさ感が鮮烈なコントラストを描いていますね。

ちなみにこの後ゆずは尼野ゆたかの周りをぐるぐる回転してきてリードが絡み、スターウォーズのAT-AT(雪の惑星で出てくるこれ)みたいにすっ転ぶところでした。あぶなかった。

 

動画もあるんですが、あまりに格好よくない走り姿なので公開は無期限に延期するほかありません。自分では「かぐや姫の物語」でかぐや姫がふすま突き破って走るシーンくらい生き生きと走ってるつもりだったのですが、動画を見ると半笑いでもたもた走ってて衝撃的でした。こ、こんなんやったんか……。あとすげえ痩せている……体重3kgくらい増えたのに……。

格好良いのは着ていたPrimal FearのTシャツだけという有様。メタルTシャツが似合うボディを手に入れないと……。

BGM:  Blood Oath / Frosttide