お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

部屋の片付けは各個撃破が基本

今日は部屋の片付けや配置換えなどを中心に、美容室に行ったりあれこれしたり。

 

 

とりあえずPCの置き場を冷却しやすい夏シフトに変えました。この形だと動線の邪魔になるしデメリットもあるのですが、尼野ゆたかは辛抱できてもPCはそうもいきませんからねえ。

具体的に言う本体と外付けHDDに扇風機を直当てする形です。まったくなぜこういう苦労をせねばならぬか……。

 

片付けについては、部屋をいくつかに区切り、何日かかけて各個撃破する形で進めております。日頃からこまめに片付けておれば、このように大規模な作戦を展開する必要もないのですが……。

 

明日は実家に帰る予定。ビーグルはどんどんデカくなっているそうです。最初のうちはおっかなびっくりだった散歩も今や元気いっぱいで取り組んでいるそうで。忘れられないよう明日は一緒に歩こうかな。

BGM: 御前の瞳に羞いの砂 / 陰陽座