お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

寒暖の差が激しくて

企画も徐々に進みつつある毎日です。あとはずばっと書き上げてばしっと仕上げるだけです。

 

 

ということをここしばらく言い続けているばかりで中々まとまらないのですが。できてないわけじゃないんですけどね。

 

しかしちょっと頭がぼうっとするなあ。いきなり7℃から20℃オーバーとかもりもり気温が上下するので、尼野ゆたかの自律神経が己を律し切れていないのかもしれません。教えて頂いた耳マッサージも毎日やってますが、いかんせんまだ始めたばかりですし。

 

体調は勿論のこと、冷えてくると部屋の柱がバキバキ家鳴りして壊れるんじゃないかと心配になりますし、気温の上下が激しいことによるメリットが思いつきません。野菜とか育ててると美味しくなるらしいですが、尼野ゆたかが育てているのは一度使った豆苗くらいです。

 

こんな時はぼんやり録画した映画やドラマやアニメを消化したり、メタルを聴いたりするのが一番なんですけどね。中々そうもいかないという。

BGM: Your Despiser No. 1 / S-tool