お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

ゴールデンウイークまでにゴールのはずだった

GWでも原稿です。暦通り生活がしたかった……。

 


休むべき時に休み仕事すべき時にしっかり仕上げるのが理想なんですが、ままならないものです。

結局天井がなく、時間を掛けようと思ったら無限にかけられるのでこうなってしまうわけですが。

 

最初の予定を早く設定してのことなので、致命的な事態にはまだ陥ってないのですが、何事も早くできるに越したことはないですからねえ。

理由は何であれ、やると決めたことができなかったのは大変無念です。うう。

 

なんとか早めに終わらせて、色々立て直したいものです。人が休んでいるときも必死にやってどうにか、というのはいい加減どうにかせねば……。

BGM: Tuonela / Amorphis