お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

絶対的な権力を有した尼野ゆたかがやることは

仕事とは関係ないことで集中を乱したときの自己嫌悪感たるや、実に苦々しいものです。季節の変わり目は体調も乱れやすいですし、まったくもって辛いところであります。

尼野ゆたかが絶対的な権力を有する専制君主とかなら、尼野暦という暦を制定した上で「季節の変わり目は尼野ゆたかの集中力が戻るまで尼野ゆたかのペースに合わせてものごとをすすめることとする」みたいな命令を出して国を動かすところですが、尼野ゆたかが有しているのはせいぜい運転免許(普通車はAT車に限る)くらいであり、国どころかミッション車も動かせない有様です。アホなこと言ってないで原稿をするしかないですね……。

 

……っとと、ミッション車は通じへんのか。口頭ではわりとマニュアルって言うんですが、たまにぽろっとミッションと出てきます。マクドくらいの認知度があればいちいち修正も不要なのですけどねえ。

誤用誤用と怒る人もいらっしゃいますが、まあカートコバーンとかアークエネミーみたいなもんということで。大目に見たまえ。

BGM: Kill To Survive / Riot