お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

いつにも増してなまくらだった


amanoyutaka.hatenablog.com

 

年頭に「生活にメリハリをつける」といった感じの目標を策定しまして。達成率はというと、尼野ゆたか基準でいうとそこそこです。

しかし今日については中々上手く行きませんでした。睡眠時間が足りておらず常時ぼーっとしていたこともあり、実にもたもたした活動に終始しておりました。それ活発に動いていないんだから活動じゃないですね……。

 

一つ作業を終わらせて、初めて次に移る。それが終わって、やっと次に移る。昔のWindowsのシステムリソースが不足してソフトを同時に動かせなくなってきた時みたいな状態でした。要求されたサービスを完了できません……。

BGM:  Cleansed By Fire / Lingua Mortis Orchestra Feat. Rage