お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

進み具合は結構よい

昨日は仕事をもりもりとしていて日記を書けませんでした。

 

 

まあとりあえず仕事は一区切りつけられたのですが、まだ終わりではないですしほかにもありますしということで簡易更新ということで。諸々前倒しでやっておいてよかったわい……。確定申告もなんとか今月中には済ませたいところですね。

 

道路工事で締め出されそうになった話や、給湯器が凍結した話など色々ありましたので、ぼちぼち書いていきます。
BGM: In The Name Of Amun / Nile

 

拍手のお返事

00:36 https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/712hFqcPPmL._SL1417_.jpg
聖闘士星矢は実はよく知らないのですが、とにかく凍らせる人ですね。やめて! もうたらふく凍ってんねん!