お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

ウォームな気候にホット一息(面白いことを言ったつもり

今日は随分と暖かかったですね。明日雨が降るからかな?

とりあえず洗濯を回したり、買い物に行ったり豆球きれた替えを買ってきたり。仕事も更にもりもりと。充実した一日でした。

 

 

ってオオオオオ! 洗濯物を干してなかった!

洗濯機の中でもわりと乾き気味でした。くっそ……干しておけば絶対乾いたやろうに……。

 

しかしこの暖かさ、わりと本気でほっと一息つくことができました。マフラー無しで外に出られたのも久しぶりだ……一時期は家の中でもしたかったくらいやしな……。

 

これからもしばし寒さは落ち着くみたいですし、辛い状況というやつはいつまでも続くものもはないのだなあと少し前向きな気持ちにもなれたのでした。

BGM: Jesus (Live) / LUNA SEA