お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

尼野ゆたかはマイナス7度を乗り切ったのか

突然ネットがGoogleにしか繋がらなくなって往生しました。タブレットで確認しようとしたらうっかり充電を忘れていてうんともすんともいいません。仕方ないので王道であるPCとモデムの再起動を行ったら直りました。

AVGがなぜか反応しなくなっていたので、自分としてはこいつの仕業かと疑っています。うんともすんとも言わなくなるアンチウイルスソフトって不安になりますよね。検査結果をみたまま無言のお医者さんみたいな。

 

 

そんなことより昨日は極寒でした。

 

f:id:amanoyutaka:20180113193957j:plain

 

洗濯物どころか寝ている尼野ゆたかが凍りそうですね。

 

 

amanoyutaka.hatenablog.com

 

マジの話、一昨年このくらいの寒さで水道が凍って流しの水と風呂場のシャワーがでなくなったんですよね。あれはあせった。

今年は対策していたので凍らずに済みました。よし。成長している。

 

しばらくは多少なりとも寒さが緩むようです。日陰に積もった雪が延々溶け残っていたんですが、一掃されそうですね。少し寂しくもありますが、寒いよりはマシだな……。

2月でここまで冷え込むことは例年ないので、これで峠を越えたと思いたいところです。

BGM: A Million Deaths / Fleshgod Apocalypse

 

拍手のお返事

18:49 http://www.volks.co.jp/image/fss/hsgk_kog_item_image.jpg
いや確かにこれも黄金やけども! 金色のロボットで百式じゃないところがマニアックだよ!