お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

口内炎の苦痛

(2017/12/21 21:38 お返事追加)

今日目覚めた時のことですけれども。

起きてからしばらく、口内炎の痛みをまったく感じませんでした。

 

 

その時は「おお、治ったかな」と思っていたのですが、いざ起き上がった瞬間に刺すような痛みがぐわっと蘇ってきました。いてえええ! 単に寝ぼけてただけかよ!

 

まるで一時的に苦痛を感じさせなくするだけの治癒魔法かなにかが切れた瞬間「ぐうっ……!?」ってなる苦戦中の主人公みたいな気分を味わえました。味わいたくなかった。

 BGM: Tears I Will Be / Lords Of Black

 

 

拍手のお返事

19:56 朝・夕食前にパッチ、日中溶けた後に気になる時や就寝前にスプレー的な使い方で行けそうでしょうか。ちなみに自分も何故かいま舌炎発症中です……('A`)
そうですね。それがもっとも効果的に使えそうな気がします。
ただ、ご飯直前に試したことはないのですけれども、わりと簡単に剥がれてしまうので場所によってはやべーかもしれません……。貼り方がまずいのかなあ?
そして老眼さんも舌炎でしたか! この前頭痛もタイミングあってましたし、これって運命……!?