お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

尼野ゆたかの体はあまのじゃく

なんか急に寒気がしたり頭痛がしたり匂いに敏感になったりしています。これは……まさか風邪!?

 

 

いや、冷静に考えるとおかしい。最後の一つが明らかにおかしい。普通風邪を引いたら鼻づまりで匂いなど分からなくなるはずです。
しかしちょっとした匂いをよく感じ取れるようになっています。元々鼻中隔弯曲症*1で鼻が良くなく、匂いには鈍感なのですが……一体どうしてしまったのか……。
しかし考えてみると急に寒くなりましたし、体が微妙にダルい気がしますし、やっぱり風邪かもしれません。普通と違う反応を返すとは……なんてあまのじゃくなんだ……!

BGM: Last Light / Bury Tomorrow

 

*1:物凄い名前ですが、要するに鼻を二つに分ける骨が曲がってるだけのこと