お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

天はタスク管理するものを助く のだろうか

 ようやくZガンダムのみなおしに復帰したりしております。友人のRohgunさんが電撃大王で連載している「機動戦士Zガンダム外伝 審判のメイス」の2巻が出るまでには……! 時系列的なことを考えると、本来はその続編であるZZも観ないといけないんですけどねー。

 

 

やろうと思っていることやらねばならないことが常から山積みになっておりますが、最近一生懸命整理しているせいもあって、体感的にちょっとずつマシになっております。というか皮膚感覚で対処するなって感じですけれども。更なる効率化と圧縮を図らねば……!
 

 
何やら最近時間の使い方やら生活習慣やらを見直している尼野ゆたかですが、別に体調不良で死を予感して生きていることの大切さに気付いたとかスピリチュアルな宇宙的パワーに基づいた有料メソッドで自己を啓発し始めたとかそういう話ではなく、単純に自分の作業効率を見直したら想像以上にヤバいことに気付いてしまっただけのことで。

今まで締め切りの帳尻が合わせられなかったとか危険だったとかそういう経験はなかったので、何となく楽観視していたのですが、現実には多大なロスが生じていることが判明したのでびっくり仰天これはヤバいとなったわけです。

 

ほんとね、自分で何とかしないと誰も代わりにやってくれませんからね。寝ている間に作業を進めてくれる妖精やスケジュール管理してくれる有能な美人秘書は現実世界には存在しないのです。そうだ……この世界は残酷なんだ……。

BGM: Maniac / Supernova Plasmajets