お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

豊山、返り入幕

そういえば、名前が同じことから応援している大相撲力士・豊山関が幕内に戻ってくるようです。これはめでたい。

 

 

amanoyutaka.hatenablog.com

 

今場所は十両落ちだったのですが、奮闘を続けたこともあり入幕確実とのことです。さすが前々回は十両優勝決定戦まで残っただけはありますね。
何かと微妙な話題の続く大相撲界ですが、旋風を巻き起こしてほしいものです。そしてゆたか効果で尼野ゆたかもおこぼれに預かりビッグに!

 

……他力本願は程々にして、自力で頑張らないといけませんね。むしろこっちが大成功して懸賞出して永谷園とかと一緒にぐるぐる土俵を回るくらいにならなければ……。

というわけで新刊「十年後の僕らはまだ物語の終わりを知らない」発売中! よろしくお願いします。みたいな宣伝オチなのでした。

BGM: Resistance Is Victory / Malevolent Creation