お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

本日の尼野ゆたか

昨日の日記のあとで思いついたのですが。
作品のことに触れずとも、尼野ゆたかのことをもっと知ってもらえば、作品に興味を持ってもらえるようになるのではないでしょうか。

というわけで、日常生活から尼野ゆたかの姿を浮かび上がらせてみましょう。

 

 

えー、今日は健康を増進すべく縄跳びをしました。ずっとやってたんですけど、ここしばらく作業にかまけてご無沙汰でして。足腰を鍛え直すぞー!
しかし、勢い込んで飛んでいたら足がぴしぴし引っかかりました。鍛え直そうにも飛ぶ能力がえらい衰えています。なんてことだ……。

どうにもひどい有様でした。ビートたけしの健康番組だと「この時、すでに恐るべき病が尼野さんの体を蝕み始めていたのです……」みたいなナレーションとパネラーの「ええええ」って反応入れられた後CMになりそうな状態です。

 

結局、浮かび上がってきたのは尼野ゆたかの運動不足と鈍くささでした。し、しまった……興味を持ってもらう要素が何もない……なんかもうちょっとマシな内容を考えねば……。

BGM: En livstid i krig (Live at Sabaton Cruise) / Sabaton