お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

チェンジアンドチャレンジ!

amanoyutaka.hatenablog.com

 

前回の日記を見ながらつらつら考えるに、ひどいなあと。なにしろ実は、これでも毎日自炊しているんですよ。だというのに簡単な料理もできないというのは……なんてこった……。

 

 

 

 

極めて深刻なレベルの己の無器用さに辟易とするばかりですが、まあだからといって何もしなければ何も出来ないままなので、これからも挑戦していくしかないのだなと。

 

 

11月15日発売の新作「十年後の僕らはまだ物語の終わりを知らない」もまた、挑戦の賜物です。何もかもが初めてで、随分と試行錯誤を重ねましたが、その甲斐があったと手応えを感じています。

 

ペペロンチーノはいまだ道半ばですが、この作品はこの作品としての頂きに立ったと思います。是非、お手にとって下さいませ!