お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

尼野ゆたかの現状

新作「十年後の僕らはまだ物語の終わりを知らない」発売! ということで、あちこちから買うよと言ってもらえたり、応援の言葉を頂いたり。

実に嬉しいことです。

 

 

そんな尼野ゆたかが今何をしているのかというと……緊張してます! なんだよそれって感じですがマジです!

 

だって仕方ないじゃないですか! 心血を注いで書いた小説で、いやまあそれはいつも同じことですけれども、今回は初めてのレーベルからの、初挑戦する感じの雰囲気の作品でもありますから! 皆様に手に取って頂けるか、楽しんで読んで頂けるか、本当にドキドキなのですよ。

というわけで皆様、是非是非よろしくお願いします!

 

現在作業は大詰めも大詰めで、自分の手からはほぼ離れています。様々なプロフェッショナルの方々にお力を貸して頂いて、完成へと一直線といった感じ。本当にありがたいことです……!

BGM: Don't You Let Me Down / Peter Criss 

 

 

Web拍手のお返事

20:13 人が寝込んでいる間に新作発表するとは何という罠!('A`)おめでとうございます!!
しかし新レーベルで更にタイトルから内容も想像つかないから表紙とあらすじの公開が待ち遠しいですね。


ありがとうございます!!
読んでみると、なるほど! となるかもしれないタイトルです。表紙とあらすじはまだ先かな……楽しみにして下さって大変嬉しいです!

 

 

広告を非表示にする