お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

新作! 新作!

というわけで新作「十年後の僕らはまだ物語の終わりを知らない」発売です! オオオオ! ようやくだ!

 

 

 

執筆中は新境地を開拓する感じで、いくつもの峠がありました。大変でしたが、どうにかこうにか乗り越えて発売に漕ぎ着けることができました。力を貸して下さったすべての人に感謝です。

 

うーん、色々言いたいけど言葉にならないなあ。万感胸に迫るとはこのことかっ……。

とにかく、面白いものになるよう全力を尽くして書き上げました。是非一冊お手元に置いて頂ければ!

 

BGM: Take Me Back / Riot  

 

Web拍手のお返事

21:47 https://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000000641/

これミステイクやなくてミスティークや!
X-MENの映画もまた新作があるとかいう話ですよね。楽しみですが、これまでの映画が話が入り組んでいたので完璧に理解できているかどうかはちょっち自信がなかったり……。