お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

突っ込みがきた!

amanoyutaka.hatenablog.com

 

この記事について知人から突っ込みが入りました。ややっ……気付かないところで何か途轍もないミステイクをしていたのか!? ど、どうしよう!

 

 

f:id:amanoyutaka:20171002232146j:plain

全然違いました。そんな話かよ!

ブルゾンちえみってちょっと微妙に前じゃねと思ったんですが、何でも27時間テレビだかでマラソン走ったりしてブームが来たとか来てないとからしいです。

 

テレビの流れが分かってない……分かってるのはドクターXがそろそろ始まることくらいです。

 

 

 ビデオパスなどでスピンオフ作品のドクターYが始まったり、様々な番組に宣伝がねじこまれているらしかったりするそうで、やはり看板ドラマ的な何かなのだろうなあと。

決まったキャラがお約束を繰り広げていよっ待ってましたな作風は、かつてのファミリー時代劇の現代版のようで実に楽しいわけです。求められるのはやはり変わらないのかなあ。

BGM: Lost In The Echo / Linkin Park