お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

デザイン変えました

我が阪神タイガースですが、よりによって甲子園で敗れ胴上げを許してしまいました。ヌウウウウ!

 

試合は決して負ける試合ではなく、惜しい瞬間は何度もありました。ホームラン性の辺りが一度ならず二度までも浜風に阻まれた時には、さすがに頭を抱えざるを得ませんでしたね……。

 

まあ、まだまだ勝負はこれから。クライマックスシリーズが残っています。この無念をバネに、大逆転を見せて欲しいものです。

 

ブログのデザインを変えてみました。前のデザインの字がぶわっと広がる感じもよかったのですが、アルファベットがちと読みにくい感じで。

色々候補はありましたが、結局公式の無難なものに落ち着きました。まあ書いている人間にクセがあるのにデザインまでトリッキーである必要もありませんよね。

 

読みやすさは勿論、知人からスマホで見てると軽く感じるという話もあって、割と変えて良かったみたいです。

他にもデザインは色々ありますし、勿論このデザインに手を入れることだってできるわけですから、これからもちょいちょい触っていこうと思います。

 

尼野ゆたかのデザインセンスは10点満点で言うとマイナス5点くらいなので、下手に手を出すと悪化の一途を辿るわけですけれども、まあここまでも様々にご指摘頂きながらどうにかこうにかマシにしてきましたし、本サイトも含め少しずつでも改善していこうと思います。

BGM: Hate Will Prevail / Scarpoint