お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

もはやこのブログは正義! 主に尼野ゆたかの希望!

ツクツクボーシが鳴き始めました。ま、またしてもブログに書いた内容とリンクした……。

 

 

尼野ゆたかに蝉を操る異能力がある可能性もありますが、書いたことが実現する力がこのブログに秘められているといった方が蓋然性が高そうです。
旧ブログでも一度書いた気がしますが、デスノートではなくアマノートというわけです。

 

たとえば、ここしばらくの長雨もそうでしたし。暑い暑いと書いてたら雨が降り、日中の気温上昇が抑えられ、尼野ゆたかのクオリティ・オブ・ライフは飛躍的に向上しました。


まあ長雨で経済的に低調を強いられた業界も少なくないと言いますし、マクロで考えるとマイナスなのは明らかですが、限定的には本当に恵みの雨でした。助かった……。

 


というわけで、ブログに書いたことが現実化するかもしれないという仮説に基づき、叶ったらいいことを書いておきましょう。新作ヒットー、次回作以降もガンガン出せるー。オーイェー。 

BGM: I Shall Prevail / Vader

 

 

Web拍手のお返事 20:43 藤浪がイップスらしいですねー
元々コントロールに不安定なところがありましたが、遂にイップスとは……。 本人は否定しているということですが、もしそうであれば認めて治療に専念するのがよいように思うのですが。 プロ野球史に残る二遊間であるところのアライバでさえも、両方イップス経験の話がありますからね。

 

 

 

 

 

まあイップスと決まったわけではありませんが、尋常ではない感じになっておりますからねえ……。