お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

No Sleep till...

 む、むむ。もう22時かあ。じゃなかった23時かあ。

 

今日は、というか昨日の晩くらいからもりもり作業してます。 単純に原稿変換したら2週間で一冊かけるペース。

無論ほとんど寝ていないので、マジで二週間こんな生活していたら寿命が二週間以上縮んでしまいます。差し引き大幅にマイナス。

特に時間に追われているわけではなく、やりだしたら止まらないだけなんですけどね。

 

あとはそうですね。今日は相当に涼しく、脱出の必要性がなかったのも幸いしました。これは多分神か何かが作業を進めるよう後押ししているようです。特に助けてもらえる覚えもないのですが……あ、そういえば侵入してくるカメムシを潰さず一匹一匹丁寧に逃がしてたなあ。あの時積んだ徳が今になってわが身を助けているようです。

 

しかしカメムシの侵入率が高いんですよねえ……。逃がしているだけで徳が溜まりに溜まって天界とかに輪廻転生できそうです。

BGM: From Dusk Till Dawn / Upon A Burning Body