お茶零した。

作家・尼野ゆたかの日記です

あなたの心とカラダ、守りまっせー

見事に筋肉痛です。キンモクセイの刈り込みは不完全燃焼でしたが、筋肉は燃焼しきった模様。うぐぐ……ちゃんとトレーニングせねば。

 

 

尼野ゆたかベイマックス体型?

 そういえば、昨日の日記の尼野ゆたか写真。

 

f:id:amanoyutaka:20170729222322j:plain

 

やっぱり実物よりむっちりして写っているように感じられます。

体重○○kg台のひょろさが際立つよりはマシですが、しかし不思議だなと首を捻っていると知人から指摘がありました。

 

カメラマジック

 

f:id:amanoyutaka:20170730161839j:plain

ふむむ、なるほど?

調べてみると、タブレット等はプチ魚眼というよりはカメラが広角レンズで、端に写ると太って見えるという話があるのだそう。上の写真も、確かに端ではありますね。

 

比較対象になるような写真があればいいのですが、写真を撮る術はあまりありませんし、そもそも自分の写真を撮りたいかというとそのようなモチベーションも希薄です。どっかにないかな……あ、あったあった。

 

f:id:amanoyutaka:20170730222026j:plain

この前、ガーディアンズの面々と記念撮影した時の画像です。やっぱり全然体型が違いますね。

つーか華奢だな……ベイマックスは行きすぎですが、同じマックスでもせめてマッドマックスの頃のメルギブソンくらいの体型は欲しいものです。

 

f:id:amanoyutaka:20170730222455j:plain

メルギブソンってスターですがそんな長身でもマッチョでもないですし。

こんな感じのファッションでリード付けず犬の散歩をしたいものですね! 格好良い!

 

広告を非表示にする